人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんようび

Solari(犬の無麻酔歯石除去)

Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_79069.jpg

無麻酔で歯石除去が出来るの~???
しかもどんなワンちゃんでも(嫌がるワンコは時間をかけて)
そしてワンコCafe!料理美味し!

人間もワンコも歯周病は怖い
でも全身麻酔をしてまではと気になりながらもたまってしまった歯石をどうしょう~と悩んでいたところに
吉報!ワンコの輪で知ったSolariさん
こちらでは、飼い主が先生の奥さまが作る美味しいお料理を頂いている間に(約1時間)歯石除去&ケア(オプション)をしてくれます。



Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_7101326.jpg

本日、レオン我が家に来て8年間の歯石をついに落とす日がやってきました。
Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_7102795.jpg

そしてママ達があはは、おほほ、むしゃむしゃしている真横の壁の向こうで
一時間ちょっとの歯石除去が終わりました。
Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_794971.jpg

レオンはすっかり先生と仲良くなってご満悦~なお顔で帰って来ました^^*
先生ありがとうございました。
施行内容は企業秘密なので直でお聞き下さいませ^^;
Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_7322120.jpg

みんなもお付き合いありがとうね~♪
Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_7331681.jpg

次はモモの番だよ♪(3・28PM2:30~)
Solari(犬の無麻酔歯石除去)_d0168652_7334828.jpg

これを期に歯みがき頑張らなくっちゃ

詳しいことは
犬の無麻酔歯石除去『Solari』さんhttp://solari.jpへ(予約)
〒261-0011千葉市美浜区真砂1-4-24
080-8904-2301
by lemon-youbi | 2014-03-07 20:00 | etc