れもんようび

春チェック柄

d0168652_1161830.jpg

桜も3分~5分咲き?
今週末はお花見できるかな?


どうやら来週からお仕事継続なり
ハローワークに行かなくて済んだ^^;

More
# by lemon-youbi | 2012-04-05 11:22 | mama

なでしこJawan!②

d0168652_19383232.jpg

本日の後半はLMMQQ
久しぶりにサッカーで盛り上がった

More
# by lemon-youbi | 2012-04-02 00:00 | Dogrun

なでしこJawan!①

d0168652_1994287.jpg

昨日の嵐は何処へやら
今日は朝から快晴~小春日和♪
今週もまたまたBFDにやって来ました^^;
レオモモだんだんサッカーらしくなってきたぞ
今日はクーちゃんやOOちゃんも一緒にサッカーしたよ!
まさしく″なでしこじゃわん″

さ~てボールに隠れているのは誰だワン?
(ヒント:最後のお楽しみ!)

More
# by lemon-youbi | 2012-04-01 19:32 | Dogrun

チョーカー

d0168652_103022.jpg

またまたチョーカーを作ってみた
これって″おうち首輪″にいいかも^^*

More
# by lemon-youbi | 2012-03-31 10:39 | mama

唐草柄

d0168652_842382.jpg

先日てんてんママとネネさんとまさこさんと私の4人で日暮里まで行って来ました♪
目的は布とランチ^^*
日暮里と言ったら布の街なんですね!(先日TVで知った^^;)
わいわいとっても楽しい女子会でしたとさ
てんてんママガイドありがとさん♪

こんな女子会ならまた行きたい^^v

赤の唐草模様が可愛くてみんなでおソロ~♪

More
# by lemon-youbi | 2012-03-30 23:00 | mama