れもんようび

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

『モモさんカイカイの夏』の始まり始まり~

d0168652_1765418.jpg

モモは普通のお散歩だと尻尾が下がりっぱなし
しかもちょくちょくお散歩拒否をする^^;
レオンには絶対にありえない

でも車でお出かけ(RUNか海)だと尻尾がピ―ン!別犬に変身!

More
by lemon-youbi | 2012-07-30 20:00 | osanpo

Let's go swimming in the ocean.

d0168652_16115278.jpg

やっぱこう暑いと海に行きたくなるよね^^b
久しぶりの朝海に大はしゃぎのレオンとモモ
今日はいつもの海だけどいつもの海じゃない^^

More
by lemon-youbi | 2012-07-29 16:31 | osanpo

タグ

d0168652_1821335.jpg

新しいタグが出来ました♪

『おしゃべリボン』
by lemon-youbi | 2012-07-25 00:00 | mama

五色沼

d0168652_9215475.jpg

一泊二日のキャンプを終え
近くにある五色沼に寄りました
なにやらパワースポット?

More
by lemon-youbi | 2012-07-17 00:00 | camp

朝はパン♪パンパパン

d0168652_8121139.jpg

キャンプ場から車で5分くらいのところにパン屋さんがあります
パン工房『ささき亭』
朝8時開店
いつもなら並んでいるらしい
パンが焼き揃うのは10時くらいとのこと

More
by lemon-youbi | 2012-07-16 00:00 | camp

夏キャン2

d0168652_21122945.jpg

ランチの後はワンズタイム
キャンプ場のまわりを探索

More
by lemon-youbi | 2012-07-15 00:00 | camp

曽原湖

d0168652_2094075.jpg

梅雨明け間近?
クー家とレオモモ家で裏磐梯の曽原湖へキャンプに行って来ました♪
夏キャンだけど超涼しい~
心配していた雨もほとんど問題なし^^v
おかげでちょっとだけ夕焼けも見れました

More
by lemon-youbi | 2012-07-14 23:00 | camp

犬文字 レオンの「じ」

d0168652_15285270.jpg

FBで犬文字がちょっとだけ流行っている
写真を回転して反転したら「じ」に見えなくもない^^;

ちなみに手や足は「へ」や「く」かな?

More
by lemon-youbi | 2012-07-13 15:17 | Leon&momo

K‘s dog public

d0168652_9115420.jpg

四街道にあるケイズさんでジョアンのお誕生日と題して
mama~sは久しぶりのランチにぺちゃくちゃむしゃむしゃ^^;

More
by lemon-youbi | 2012-07-13 13:33 | eat

Birthday♪

d0168652_19242965.jpg

ジョアン6歳のお誕生日おめでとう~♪

今日は久しぶりにOj&LmMQQが、
ケイズ・ドッグ・パブリックさんに集合~♪

More
by lemon-youbi | 2012-07-04 20:02 | anniversary