れもんようび

<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2.5cm幅Ⅱ

d0168652_12483114.jpg

どうも曲がっちゃうんだよな~直線縫い
またまた2.5㎝幅作ってみた

More
by lemon-youbi | 2012-06-29 13:04 | mama

里親になって貰えませんか?

d0168652_1831345.jpg

転写
<里親募集どうかよろしくお願いします>2012/6/​26 近所のゴミステーション脇の公衆電話の中で保護しました。3​匹の子猫です。全部♂。体重600g~500g。病院で健康診断​受けた結果、健康!皮膚も綺麗です。 可愛い盛りです。どなたかお知り合いの方にお声をかけていただけ​ませんか。よろしくお願いします。

More
by lemon-youbi | 2012-06-27 18:34 | etc

2.5㎝幅

d0168652_1385493.jpg

お顔が似ているね~で出会ったレオンの幼なじみの柴MIXのココアちゃん
以前からジャックサイズでいいから大型ワンコのカラリーを作って~とリクエストありでしたが、
レオモモサイズではリードがちと不安でした
この度ちょっと冒険?モニター用に第一号が出来ました

赤がいい~とのこと
さ~て和犬と言ったらやっぱコレ?^^

More
by lemon-youbi | 2012-06-26 13:24 | mama

朝んぽ♪

d0168652_1449415.jpg

ゆずを聴きながらちょっと遠くの公園まで
ちょっと遅めの朝散歩♪
あちらこちらからBBQの美味しい匂いがしてます^^*腹減ったな~

More
by lemon-youbi | 2012-06-25 00:00 | osanpo

紫陽花

d0168652_14314523.jpg

あちらこちらにアジサイが咲いています
いろんなアジサイがあるんだな~♪

More
by lemon-youbi | 2012-06-24 14:40 | osanpo

in BFD

d0168652_22524859.jpg

梅雨の晴れ間の土曜日
レオンとモモはいつものように・・・

More
by lemon-youbi | 2012-06-24 00:00 | Dogrun

Ladies' tresses

d0168652_22181959.jpg

BFDさんにネジバナがいっぱい咲いてたよ♪

ネジバナはれっきとしたランの仲間
花言葉は「思慕」

More
by lemon-youbi | 2012-06-23 22:41 | Dogrun

放牧♪

d0168652_1065855.jpg

ある日の日曜日
BFD牧場にて
初夏?を思わせるような日差し
どこからともなく『モ~』と聞こえてきそうな昼下がり

More
by lemon-youbi | 2012-06-17 10:16 | Dogrun

パッチワークのレオンとモモ

d0168652_9154674.jpg

Neneさんのお姉さん作パッチワークのレオンとモモ
(シミはモモの鼻汁^^;)
れもんようびを見ながら作って頂いたそうで
やっぱりモモの方が大きく見えるのかな~態度が・・・

可愛いレオモモをありがとうございました♪
このまま車のドックカバーに縫いつけますね~^^*

More
by lemon-youbi | 2012-06-16 23:00 | mama

刺繍入り迷子ステッカー

d0168652_10331181.jpg

Neneブランドの刺繍入り迷子ステッカーどこにつけようかな~
なんか
可愛くて勿体なくて使えない感^^;

「gawgaw」http://gawgaw-lucky.ocnk.net/

More
by lemon-youbi | 2012-06-13 00:00 | etc