れもんようび

<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チョーカー

d0168652_103022.jpg

またまたチョーカーを作ってみた
これって″おうち首輪″にいいかも^^*

More
by lemon-youbi | 2012-03-31 10:39 | mama

唐草柄

d0168652_842382.jpg

先日てんてんママとネネさんとまさこさんと私の4人で日暮里まで行って来ました♪
目的は布とランチ^^*
日暮里と言ったら布の街なんですね!(先日TVで知った^^;)
わいわいとっても楽しい女子会でしたとさ
てんてんママガイドありがとさん♪

こんな女子会ならまた行きたい^^v

赤の唐草模様が可愛くてみんなでおソロ~♪

More
by lemon-youbi | 2012-03-30 23:00 | mama

SOCCER

d0168652_21213894.jpg

朝から快晴
初めのうちは、サッカーボールを噛もうとしていたレオンとモモだけど
最近サッカーらしくなってきた
しかも2ぴきでサッカーしてたりする^^
が、うるさいのは変らない^^;

More
by lemon-youbi | 2012-03-25 21:39 | Dogrun

チョークカラーに挑戦

d0168652_8305025.jpg

ためしてガッテン!
お仕事が春休みに入ったので^^;リクエストがあったチョークカラーを作ってみました
レオンは顔が細顔のせいかチョークだとすぽっと抜けた経験があり
ず~っと我が家は封印
が、鎖を使わないチョークもあるんだ~とビooooを参考に(マネとも言う)作ってみた
作るの面倒だけど金具が輪っか2個で出来るって言うのは経済的^^
しかも軽い感
改良の余地ありだけどまずまずのできでしたとさ

More
by lemon-youbi | 2012-03-24 23:00 | mama

番外編

d0168652_9451766.jpg

レオナっち
元気になったらまた遊ぼうね^^Vbyモモ
休んで休んで遊んで
休んで休んで遊んで
無理は禁物!

More
by lemon-youbi | 2012-03-23 00:00 | Dogrun

クーちゃんとお花見(梅編)

d0168652_9113933.jpg

晴れたり曇ったりの春分の日
ボッカボーナで待ち合わせ^^;
ランチ後、昭和の森へお花見

More
by lemon-youbi | 2012-03-22 00:00 | osanpo

plum blossoms

d0168652_843378.jpg

春分の日
お彼岸のお墓参りも終えちょっと遅咲きの梅を見に行って来ました♪

More
by lemon-youbi | 2012-03-21 00:00 | osanpo

ラヴィーっちはO○O-に夢中?

d0168652_2159817.jpg

ラヴィーちゃんの視線の先は・・・

More
by lemon-youbi | 2012-03-20 00:00 | Dogrun

ロミオとジュリエット?

d0168652_20501327.jpg

あなたは何故にレオロなの?

More
by lemon-youbi | 2012-03-19 00:00 | Dogrun

キュリオちゃんはじめまして~♪

d0168652_19381442.jpg

マー坊さんちのキュリオちゃんはとっても可愛い女の子♪
チバーズの洗礼もうまくかわし
すっかりチバーズの一員だね^^v

More
by lemon-youbi | 2012-03-18 20:01 | Dogrun