れもんようび

<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みんなの願い

d0168652_22402011.jpg


More
by lemon-youbi | 2012-01-31 23:00 | etc

笑笑(わらわら)

d0168652_2295430.jpg

クーちゃんスリスリでわらわら
と言っても居酒屋の(笑笑)ではありません

More
by lemon-youbi | 2012-01-31 22:00 | Dogrun

大好物♪

d0168652_2153107.jpg

momoパク~

More
by lemon-youbi | 2012-01-30 00:00 | Dogrun

雪♪

d0168652_2058066.jpg

BFDに23日の夜に降った雪がまだ残っていた
思いがけず、レオンとモモ雪遊びちう
やっぱテンション↑↑

More
by lemon-youbi | 2012-01-29 21:07 | Leon&momo

かえくる&まるちゃんバイバイ

d0168652_1422559.jpg

楽しい時間はあっという間です
そろそろお別れの時間がやって来ました

More
by lemon-youbi | 2012-01-16 23:40 | etc

ランチタイム♪

d0168652_1337464.jpg

御一行様はアクアラインを通って(寄って)ららぽーと豊洲へ

hotアップルパイ?超うまでした♪
またすぐにでも食べたいと思ったのでした

More
by lemon-youbi | 2012-01-15 23:56 | eat

ZEROくんとサッカーしたよ!

d0168652_12593156.jpg

餅大でZEROくんに再会♡
ご家族で来ていたZEROくんのお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれました♪

More
by lemon-youbi | 2012-01-14 13:15 | Dogrun

ぎ~む~♪

d0168652_9191653.jpg

チバーズなのにまたまたお世話になりっぱなしの我が家^^;
皆さんご馳走様~そしてお世話になりました
今回はむぎ家超頑張ってくれました
ほんとお疲れ様~
むぎちゃんもありがとね~♪

More
by lemon-youbi | 2012-01-13 23:00 | Dogrun

まるまるモリモリ♪

d0168652_835490.jpg

京都からはゆっぷさんとまるちゃんがやって来てくれました♪
まるちゃんは小さいけどとってもパワフルな女の子^^
実はFBでちょっとだけお友達だったことが判明^^v

More
by lemon-youbi | 2012-01-12 23:00 | Dogrun

かえくるin千葉♪ その2

d0168652_123892.jpg

この度、餅つき&一緒にお泊り参加の私とモモは
生かえくるとご一緒出来てとっても充実した2日間を過ごせました
これからはかえままのお顔を思い浮かべながらお話が出来るかな?^^*

More
by lemon-youbi | 2012-01-11 23:00 | Dogrun