人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんようび

一年半ぶり、我が家2度目のDSさん

一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11243417.jpg

可愛い看板犬のターフ&リーフがお出迎え~♪
初夏を思わす若葉色のソファーカバーとターリーがとってもマッチしてる^^*

あっ!ワニワ二もね!





一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11253067.jpg

変ってない^^*
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_1126580.jpg

今日は思いがけず、キュリオちゃんとニュウ友ジャックにも会えました♪
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11262560.jpg

マスターはみんなが一斉に違うメニューを注文したおかげさんで大忙し~気合いだ気合いだ~!!
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11272628.jpg

大田区から来た(ママさんのお里に帰省中)ルートくん(3歳)はじめまして♪
ちっちゃめでとっても可愛いルートくんでした♡
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11275175.jpg

トライ家族の息子のはまち君(2歳)はじめまして~♪
モモはゼロ君に続きレオン似のはまち君にちょっと興味あり♡
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_1128728.jpg

そして、もう一匹の兄弟(4ぴき中)ほたて君(2歳)とママのパスタちゃん(7歳)もはじめまして♪
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_1128319.jpg

おや?こんなところ(千葉以外)でキュリオちゃんに会えました♪
大きくなった?マー坊っちゃんじゃなくてキュリオちゃんね^^;
相変わらず男子にモテモテ♡
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11284872.jpg

こうして写真で見ると似てる^^*
でもはまち君は今時の小顔なんだよ!いいよね~♡
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11293028.jpg

流石!ターリーは看板犬ですね^^v「やるときゃやるワン」byターリー
一年半ぶり、我が家2度目のDSさん_d0168652_11313231.jpg

オイラここに居たいよ~看板犬なんだから~byた
by lemon-youbi | 2013-05-05 23:55 | eat