人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもんようび

『えびせい』 その二

『えびせい』 その二_d0168652_13355528.jpg

席が空くのを待つこと一時間?
でもおかげでいろいろ話も出来たかな^^;

さて新しいお友達は



『えびせい』 その二_d0168652_13365750.jpg

向かって右がアンナ(ママ)ちゃんと左がナズナ(娘)ちゃん
アンナちゃんのお腹にナズナちゃん達がいた頃、レオモモ一度会ってます^^*
『えびせい』 その二_d0168652_13375897.jpg

アールくんはとっても表情豊かな男の子♪
『えびせい』 その二_d0168652_13394438.jpg

向かって左が北斗くん(6ヶ月)と右が空次郎くん
とっても可愛いラフ兄弟♪
『えびせい』 その二_d0168652_13401827.jpg

小さくってとっても可愛いはなちゃん
はなちゃんも多頭飼いさんなんだよね~
『えびせい』 その二_d0168652_13512369.jpg

ちび太くんとクンクンしているのは大佐くん・・・なんか似てるよね~^^
どうやら大佐くんはレオンを気に入ってくれたもよう~♪
『えびせい』 その二_d0168652_13524878.jpg

そしてとりは空太くんことくーごんです
くーごんはBigだけどとっても甘えん坊さんと見た@@
泳ぎが苦手?・・・し~それはひ・み・つ♪
by lemon-youbi | 2012-05-04 23:30 | eat